UTAU音源響震路の配布、及びサポートのサイトです。


プロフィール

震路の中の人

Author:震路の中の人
歌声合成ツールUTAU向け音源「響震路」の配布サイトとして利用しているブログです。管理は中の人が行っています。ニコニコ動画内では「大野」と名乗っています。



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



Twitter

中の人のTwitter



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





震路オリジナル曲 舞桜楼の月のその後
以前の記事で紹介した僕のオリジナル曲



こちら「舞桜楼の月」なのですが近々面白い事になりそうです。
僕のTwitterを覗いてる方ならば想像付くかとは思うのですがw

ニコニコにはこの曲のほかのUTAUでのカバーや

ニコカラ等も上がっているので是非そちらもお楽しみください!

何故こんな事を書いたのかというと、細々と追加ファイルをアップしたりと何度も更新をしてるのですが
新しい記事を書かないと広告をtopに載せられちゃうからですw

URL張替えとか記事の更新を定期的にしてたら載らないだろうと思ってたのに。
迂闊でした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


