UTAU音源響震路の配布、及びサポートのサイトです。


プロフィール

震路の中の人

Author:震路の中の人
歌声合成ツールUTAU向け音源「響震路」の配布サイトとして利用しているブログです。管理は中の人が行っています。ニコニコ動画内では「大野」と名乗っています。



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



Twitter

中の人のTwitter



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





震路のオリジナル曲アップしました


このブログのテーマとはあまり関係がないのでこっそりと。

しんたんじゅつを使っているので、しんたんじゅつのレビューとして観ていただく事も出来るかと。

というか、自分でもすごくいい作品が作れたと思っているので是非ともご視聴ください!!何卒!何卒!!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


